あみと休憩中〜♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~ドキドキ

今日は、5日ぶりのお店に遅番で出勤~(*ノv`)b♡!


日本食が食べたくて大戸屋にあみと来ました~(b゚v`*)


photo:01



photo:02



今日は、新作いっぱーーいっドキドキドキドキ

あの!!
Gジャンも本日入荷~ドキドキドキドキドキドキ
photo:03



可愛すぎて絶対買うっドキドキw


詳しくは、
明日のPALBLOGを要チェック♡w



iPhoneからの投稿