あみと休憩中〜♡こんにちわ~今日は、5日ぶりのお店に遅番で出勤~(*ノv`)b♡!日本食が食べたくて大戸屋にあみと来ました~(b゚v`*)今日は、新作いっぱーーいっあの!!Gジャンも本日入荷~可愛すぎて絶対買うっw詳しくは、明日のPALBLOGを要チェック♡wiPhoneからの投稿