today'sコーデ×Black | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~ドキドキ

今日は、久しぶりの1人早番(꒦ິ⌑꒦ີ)

なので、今日のコーデは、自撮り!!w
photo:01



photo:02



アウターもBLACK★★★

photo:03



photo:04



ムートンコート monkeybite
あとラスト2! セールで半額!!

オルテガニット monkeybite
スキニー SHELTTER

オルテガニット本当に可愛い~♡♡

お店もちょっと模様替えして、ウキウキドキドキドキドキww




iPhoneからの投稿