today'sコーデ×Blackこんにちわ~今日は、久しぶりの1人早番(꒦ິ⌑꒦ີ)なので、今日のコーデは、自撮りwアウターもBLACK★★★ムートンコート monkeybiteあとラスト2! セールで半額オルテガニット monkeybiteスキニー SHELTTERオルテガニット本当に可愛い~♡♡お店もちょっと模様替えして、ウキウキwwiPhoneからの投稿