
今日は、はるかさんと休みがかぶったので、吉本新喜劇に誘ってもらい行ってきましたーっʕ•͡•ʔw
思わぬイケメン出演でテンション上がりました
w楽しかった~っ★★★
ひろきくんに感謝です
wそのあと、軽いミーティング♡
プライベートのね!w
色々これから楽しみーーっっ♡♡♡(b'3`*)
その事はまた更新しまーす♡
◆today's coode◆
今日はこの靴が履きたくて。。!
こーなりました!!w
ムートンコート
バイカラーノースリ
シューズ
全てmonkeybite♡
ムートンコート買って本当によかったー

かなりヘビロテっʕ•͡౪•ʔ
よし!今からご飯作るぞー!(b*'Д')b
iPhoneからの投稿




