お疲れ様ですʕ•͡౪•ʔ
今日は遅番でした~っ★
NEW STAFF 優

笑顔がチャーミング♡w
すごい不思議ちゃんで面白いんですっ(b'3`*)ww
monkeybite心斎橋店は、本当にユニークなSTAFFがたくさーーんʕ•͡౪•ʔぷ
そして、今日のコーデ♡
アウターを脱ぐと(b'3`*)
アウター 去年のUNIF
背開きロンT monkeybite
セールで¥2450
オルテガベアO/P monkeybite 完売
レザー切替レギンス monkeybite
ブラック完売 グレー発売中!
シューズ ZARA
明日は、早番~♡♡
iPhoneからの投稿





