1コインランチ♡こんにちわー今日は、新しく入った香織さんと2回目のランチウインナーを食べる香織!笑元々お客様だったけど、monkeybite大好きで一緒に働くことになったんです金髪ショートなのですぐに分かると思います笑話しだすとよく笑うので是非話してみてくださいねー\(^o^)/♡焼肉「一」★このランチ今限定で500円おいしすぎるー♡♡これでお昼からも頑張るぞーiPhoneからの投稿