1コインランチ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわードキドキにひひ

今日は、新しく入った香織さん
と2回目のランチドキドキチョキ


ウインナーを食べる香織!笑

photo:01



元々お客様だったけど、monkeybite大好きで一緒に働くことになったんですドキドキ

金髪ショートなのですぐに分かると思います!!にひひ

話しだすとよく笑うので是非話してみてくださいねー\(^o^)/♡


photo:02



焼肉「一」★
このランチ今限定で500円!!

おいしすぎるー♡♡

これでお昼からも頑張るぞー!!音譜

photo:03



iPhoneからの投稿