もお10月ですねっ


わおーっ!Σ(゚д゚lll)笑
10月1日から、新しいこといっぱーい

まずは

monkeybiteのショッパーも、新しくなりましたー



持つとこんな感じっ
笑可愛いーっっ


是非GETしにきてくださいね♡
そして


私のBlogもリニューアル

前に撮影した写真がこんなに可愛くなりました


文字とか可愛すぎるっ♡♡
やばくないですか?


笑
これ全部はるかさんがやってくれました♡
本当に感謝です

よかったらパソコン版で見てくださいね♡
更新もっともっと頑張るぞー

今日新作もたくさん入荷してるんでまた徐々にアップしますね♡
iPhoneからの投稿


