
ミリタリーコート入荷しました♡
¥13440
今年らしい落書きが可愛いーっ

そしてこれは~


中のボアライナー&フードが取れちゃうんです
\(^o^)/なので今からの時期から、真冬まで
長~く使えちゃいます♡着るとこんな感じ~

軽くて着やす~い♡
私は、カーキにしよーかな



ビックNEWS

このミリタリーコートが!
10月6日~10月8日の3日間

ワンピースとセットで¥14490
1000円で使えるワンピースが付いてきます\(^o^)/
期間が3日間なので是非ご来店下さい★
iPhoneからの投稿



