アクセコーナー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますドキドキ

今日はあいにくの雨ですねー( ̄◇ ̄;)DASH!

ちょっと早めにお店に着いたので朝更新ドキドキ

朝来たらアクセコーナーが変身してました音譜!!

可愛いー♡♡
photo:02



photo:03



アバンギャルドタイツ今ならまだたくさん種類ありますよードキドキドキドキ
見に来てくださいねー♡

ぢゃあお仕事頑張りまーす♡
今日は早番で出勤ですドキドキ
photo:01



iPhoneからの投稿