こんばんわ~

明日で遂にお得なセットが終わっちゃいまーす

もうGETして頂いてる方もいらっしゃると思いますが、まだの方は是非明日までですのでご来店お待ちしてますね♡
今日は、ちょっとキュンっとした事を書きたいと思います
笑私、来月で付き合って7年経つ彼氏がいて同棲してるんですけどー
笑昨日仕事が終わって帰ってみると。。


洗い物など置いたまま出てたはずが、
全部洗ってて家もキレイになってて

机の上に、、これが!
おにぎりと手紙が置いてありました\(^o^)/笑
その日は、彼氏入院してたのに、一瞬家に帰ってきて私が仕事の間に


本当にありがたいなって思いました

かなり嬉しかったです♡♡
やっぱりいつになっても人に対する思いやりって大切ですね


私ももっと大切にしていこーと思います
笑てな感じでキュン♡とした話でした!照
仕事も恋愛も頑張ります
笑明日も早番ー!★
おやすみなさーい♡
iPhoneからの投稿

