ヒロさん>
1. 無題
コンバンハ~
このショートパンツ カタログ見た時からブレずに狙ってたんです!
絶対欲しい~
可愛すぎる
買いに行く時また茜サンに会えたらィィな~
★ひろさん★
またまたコメントありがとうございます\(^o^)/
このショーパン可愛すぎますよね♡
色合いとかやばいですよね★
どっちの色狙ってたんですか


結構OPAは来られるんですか?\(^o^)/
私結構常にいると思うんで、会えるの楽しみにしてます

笑こんばんわ~

今日は少しアクセを紹介したいと思います

★プレートネックレス★
¥1995
私オススメリング


¥1575
別々につけても可愛いっ♡
一回完売してて再入荷してまーす

くすんだシルバーやゴールドのアクセをつけるとまた秋らしくなりますよね


よーし!お店戻りまーす

このストール毎日大人気です


iPhoneからの投稿


