こんにちわ

昨日でFAIRも終わりました

たくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

ですが

monkeybiteは、今日から更に!お得が始まってるんです

monkeybite公式HPがリニューアルしたので、10月5日までの間にHPをご覧頂いた方に、5000円以上お買上げで使える!
¥1000OFFクーポン

をプレゼント♡♡
まだGETされてないお客様は、
急いでmonkeybiteの公式HPへ
アクセスしてGETですよーっ\(^o^)/
http://monkeybite.jp/
1000円OFFはかなり安いですよー

お見逃しなくー♡★コメント返信★
あやこ さん
(///ω///)
キュンキュンしたじゃないですか!!(笑)
あたしは失恋しました!(o;ω;o)また恋バナしにmonkey biteお邪魔しますね!って買い物しに行けよって話(笑)
あやこさーん♡
キュンってしたでしょー!笑
私も久々にキュンとしました\(^o^)/笑
えっ( ̄◇ ̄;)あやこさん失恋したんですか。!!!大丈夫ですか?
最近詳しく聞けてなかったんでまた語りましょーよ

いやいや★全然いーですよ
笑あやこさんが来たら皆寄ってきますもんね!笑★待ってますねー♡
iPhoneからの投稿
