10倍デーもあと一時間! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



OPA10倍デー終了まであと40分DASH!ショック!


走りこみで9時にお店に入ってもらったら大丈夫ですよー\(^o^)/笑

休憩の時、売店閉店でしょげ~ガーン

お腹すいたんで、
ナタデココ飲んで頑張ってきまーす♡笑
photo:01









iPhoneからの投稿