10倍デーもあと一時間!OPA10倍デー終了まであと40分走りこみで9時にお店に入ってもらったら大丈夫ですよー\(^o^)/笑休憩の時、売店閉店でしょげ~笑お腹すいたんで、ナタデココ飲んで頑張ってきまーす♡笑iPhoneからの投稿