コメント返信!顧客様♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^o^)/ラブラブ


1. 無題
何で昨日いなかったんですか~w
買い物しに行ったのに( ̄▽ ̄)
最近茜さんと全然喋れてなくて
寂しいですw

聖羅
SEIRA 2012-09-16 11:48:01


せいらちゃーん♡コメントありがとうございます\(^o^)/
昨日来てくれたって聞きました( ̄▽ ̄)会いたかったですよ😭😭

ほんまそれです!
私も思ってました(>人<;)最近全然絡めてないですよね。。😭

次来る時は是非コメントして下さい♡笑
最近せいらちゃんの声あんまり聞いてなさすぎて練習不足です!笑
待ってますねー\(^o^)/♡


さて今日もお疲れ様でしたーラブラブにひひ
今日は本社の上野さんが応援で東京から来てくれたので皆でご飯行きましたドキドキ

photo:01


阿倍野店のあゆも合流~ドキドキ

しっかり食べて、しっかり飲みましたドキドキ

本当にmonkeybiteは元気なスタッフばっかりで楽しいですよ( ̄▽ ̄)音譜


今日は大好きなさきちゃんも来てくれましたドキドキ
よーくしゃべる私にも呆れず相手してくれるんです!笑

写メはなかなか撮らせてもらえないのでお顔は公開できませんが、、笑

いつか撮ってTwitterに乗ってくれるって信じてる♡笑
いつもたくさんありがとうございますドキドキ



って書いて、昨日爆睡しちゃってましたΣ(゚д゚lll)笑

よーし!!!!

10倍最終日頑張ってきまーす( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿なは