今日の店頭コーデ♡こんばんわ\(^o^)/今日の店頭コーデはこちらこおゆうROCKテイスト本当に好きー去年もレオパードのスキニー買うか迷ったけど、やっと買えたー笑monkeybiteのパンツは本当にストレッチ効いてて伸びますよー色は2色で、サイズは、XS.S.Mです♡サイズ感緩めなので、S.M.Lやと思って是非履きにきてください★( ̄▽ ̄)笑明日も早番でいまーすiPhoneからの投稿