今日の店頭コーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ\(^o^)/

今日の店頭コーデはこちら!!!!


photo:01




こおゆうROCKテイスト本当に好きーチョキにひひ

去年もレオパードのスキニー買うか迷ったけど、やっと買えたーにひひ
monkeybiteのパンツは本当にストレッチ効いてて伸びますよードキドキドキドキ


photo:02


色は2色で、サイズは、XS.S.Mです♡

サイズ感緩めなので、S.M.Lやと思って是非履きにきてください★( ̄▽ ̄)笑

明日も早番でいまーすドキドキ




iPhoneからの投稿