KISSパーカー♡こんばんわ\(^o^)/いや~今更なんですけど、KISSパーカー可愛いすぎるこの緩さとバックプリント溜まりません白も可愛いー\(^o^)/真っ白ぢゃないからGOOD黒は、普通にかっこいー可愛すぎやしません?( ̄◇ ̄;)笑遅番終わって、着てみてやっぱり欲しくなりました!\(^o^)/♡もう残り少ないんで、是非気になる方もお早めにー!私も早く決めよー笑iPhoneからの投稿