KISSパーカー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ\(^o^)/
いや~今更なんですけど、KISSパーカー可愛いすぎるドキドキ

この緩さとバックプリント溜まりませんラブラブ
白も可愛いー\(^o^)/
真っ白ぢゃないからGOODにひひ

photo:01




黒は、普通にかっこいー!!

photo:02



可愛すぎやしません?( ̄◇ ̄;)笑

遅番終わって、着てみてやっぱり欲しくなりました!\(^o^)/♡

もう残り少ないんで、是非気になる方もお早めにー!
私も早く決めよー音譜









iPhoneからの投稿