掃除してたら懐かしのswankyの半袖パーカー発見

VANSのスニーカーもはきたかったからカジュアル少年コーデ
笑一瞬OPAに行ってきました★
swankyの時に隣だったREDARKさんが閉店される事になったから、お別れをしてきましたー

また遊びにきてくださいね

それから早番のはるかさん、さおりさんとタコ焼きを食べに~

喉が乾きすぎてビールを一杯
笑明日からはるかさん、さおりさんが夏休みで当分会えないんです( ; ; )
ぶれぶれの写メですみません!笑
楽しんできてくださーい★
香織さんからも韓国のお土産で靴下もらいましたー

色が可愛いー♡♡ありがとうございます\(^o^)/早くブーティーと合わせたい♡
今日は久々に自炊するぞー

冷蔵庫も空っぽにしないとね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿


