私服コーデ★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまー\(^o^)/
photo:02



掃除してたら懐かしのswankyの半袖パーカー発見ドキドキ

VANSのスニーカーもはきたかったからカジュアル少年コーデにひひ


一瞬OPAに行ってきました★
swankyの時に隣だったREDARKさんが閉店される事になったから、お別れをしてきましたードキドキ
また遊びにきてくださいねにひひ

それから早番のはるかさん、さおりさんとタコ焼きを食べに~ラブラブ
喉が乾きすぎてビールを一杯!!

明日からはるかさん、さおりさんが夏休みで当分会えないんです( ; ; )
photo:01



ぶれぶれの写メですみません!笑
楽しんできてくださーい★

香織さんからも韓国のお土産で靴下もらいましたーニコニコ
色が可愛いー♡♡ありがとうございます\(^o^)/早くブーティーと合わせたい♡
photo:03



今日は久々に自炊するぞーチョキ
冷蔵庫も空っぽにしないとね( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿