今日は、お休みです\(^o^)/
引越しを今月末にするんですが、
やっと引越しの準備を始めました!Σ(゚д゚lll)
今やっと一段落で休憩中~★
とりあえずいらない物捨てまくりー

ゴミ袋5つぐらいΣ(゚д゚lll)
捨てれなかった服も、ちゃんと見切りをつけて、お姉ちゃんと彼氏の妹の元へ送ったー

いつか着るかも。。は、卒業だー
笑後は、色々ダンボールに詰めるだけ!!!以外にすぐ終わりそお

片付けしてたらめっちゃ懐かしい高校入りたての日記帳ハッケーン!!笑
だいたい7年ぐらい前だけど、やっぱり若いね!笑
恋の悩みがほとんどやったー!笑
自分の書いてることがキモすぎて恥ずかしくなる!笑
iPhoneからの投稿


