引越し準備! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、お休みです\(^o^)/


引越しを今月末にするんですが、
やっと引越しの準備を始めました!Σ(゚д゚lll)
今やっと一段落で休憩中~★
photo:03



とりあえずいらない物捨てまくりーDASH!
ゴミ袋5つぐらいΣ(゚д゚lll)


捨てれなかった服も、ちゃんと見切りをつけて、お姉ちゃんと彼氏の妹の元へ送ったー!!

photo:01


いつか着るかも。。は、卒業だー!!
後は、色々ダンボールに詰めるだけ!!!以外にすぐ終わりそおドキドキ


片付けしてたらめっちゃ懐かしい高校入りたての日記帳ハッケーン!!笑

photo:02



だいたい7年ぐらい前だけど、やっぱり若いね!笑
恋の悩みがほとんどやったー!笑


自分の書いてることがキモすぎて恥ずかしくなる!笑






iPhoneからの投稿