店頭コーディネート★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます\(^o^)/

昨日は帰って爆睡で、今日はスッキリ音譜してます(=´∀`)人(´∀`=)笑


今日早番終わったら明日お休み~!!

今日の店頭コーデは、新作のシフォンエンビロンTですドキドキ
シフォンとの切り替えがめっちゃ可愛いーニコニコ
photo:02


後ろが長めだから、お尻回りスッキリ!ラブラブ
photo:01


色は、ブラック、グレー、ホワイトドキドキ
¥5145




よーし!がんばるぞー★
ご来店お待ちしてまーす\(^o^)/



iPhoneからの投稿