店頭コーディネート★おはようございます\(^o^)/昨日は帰って爆睡で、今日はスッキリしてます(=´∀`)人(´∀`=)笑今日早番終わったら明日お休み~今日の店頭コーデは、新作のシフォンエンビロンTですシフォンとの切り替えがめっちゃ可愛いー後ろが長めだから、お尻回りスッキリ!色は、ブラック、グレー、ホワイト¥5145よーし!がんばるぞー★ご来店お待ちしてまーす\(^o^)/iPhoneからの投稿