こんばんわー★
今日は給料日っ

待ちに待ってましたー
笑monkeyでさっそくお買い物ー\(^o^)/笑
基本私服もmonkeyしか着てなーい

大好きな肩開きTS

全部可愛すぎてやばいっ

今日もたくさーーーーん!
新作入荷しました

またUPしますねー

そーいえば皆さん、monkeybiteのメル
マガって入会して頂いてます?(^-^)/
毎週お得情報、新作情報を配信させて頂いてます

メルマガ会員様限定特典なども、ありますので是非入会してみてください

下記のアドレスに空メールを送って頂くと登録できます★★
monkeybite-shinsaibashi@ajdm.jp
是非ポチっ
とお願いします\(^o^)/笑明日も早番がんばるぞー(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
