今日は、待ちに待った休館日

心斎橋OPAスタッフ5人、MGはるかさんと★顧客様のかおりさんと
福井県の水島に来てまーす
キレイすぎてやばいです

ガチのゴーグルと100均一でシュノーケルも購入して、かなーり潜ってました

笑また写真UPしまーす♡
もおひと泳ぎしてこよー

って文打ってたのにブログの投稿に何回も失敗してたΣ(゚д゚lll)汗。。
もう大阪帰ってきちゃいました★笑
楽しすぎて、今日一日を二言で

満足
です!笑明日は、心斎橋OPA通常営業となってます

私も早番でいます★★
是非お待ちしておりまーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿

