休館日ー!★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、待ちに待った休館日ドキドキ

心斎橋OPAスタッフ5人、MGはるかさんと★顧客様のかおりさんとラブラブ福井県の水島に来てまーすドキドキ

photo:01



キレイすぎてやばいですラブラブ

ガチのゴーグルと100均一でシュノーケルも購入して、かなーり潜ってましたにひひドキドキ




また写真UPしまーす♡

もおひと泳ぎしてこよー音譜


って文打ってたのにブログの投稿に何回も失敗してたΣ(゚д゚lll)汗。。


もう大阪帰ってきちゃいました★笑


楽しすぎて、今日一日を二言で!!

満足ドキドキです!笑


明日は、心斎橋OPA通常営業となってますラブラブ
私も早番でいます★★
photo:02


是非お待ちしておりまーす\(^o^)/





iPhoneからの投稿