monkeybite★あやのお疲れ様です今日は、遅番終わりに綾乃と軽く居酒屋に行ってきましたー本当にビールが大好きな綾乃!笑明日ネイル行くみたいで真剣に選んでる綾乃!笑何かおもしろくなって色んな綾乃を紹介してみましたこう見えて野球もやってるんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑よくしゃべる元気な子なので、是非心斎橋OPAに来たら話しかけて見てください(^-^)/笑心斎橋スタッフは本当に皆ユニークでおもしろいですよ是非遊びにきてくださーいiPhoneからの投稿