こんにちわ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日暑すぎません?Σ(゚д゚lll)

photo:01



電車待ってるんですけど、それだけで汗びっしゃ(; ̄O ̄)
今からお店に行ってきまーす♡




明日は、OPA休館日なんです♡

なので皆で海行ってきます❤

水島ってゆう福井の方の海ですごーいキレイみたいです♡
その為の買い出しを朝してきましたラブラブ
100均でゴーグルとか買ってみたラブラブ

何年ぶりの着用になるのか!!


楽しみだなっにひひ


では後ほどー!\(^o^)/


iPhoneからの投稿