こんにちわ♡今日暑すぎません?Σ(゚д゚lll)電車待ってるんですけど、それだけで汗びっしゃ(; ̄O ̄)今からお店に行ってきまーす♡明日は、OPA休館日なんです♡なので皆で海行ってきます❤水島ってゆう福井の方の海ですごーいキレイみたいです♡その為の買い出しを朝してきました100均でゴーグルとか買ってみた笑何年ぶりの着用になるのか笑楽しみだなっでは後ほどー!\(^o^)/iPhoneからの投稿