今日は、STAFFブログリニューアルの為の写真をMGはるかさん、阿倍野店ゆんちゃんと外で撮影してきました

撮影風景はこんな感じ★★
超いい場所ハッケーン

昨日のリサーチで見逃してたぜ(; ̄O ̄)笑
タイミングよく、スケボーもレンタル出来ました\(^o^)/笑
MGはるかさんに、直してもらってます♡笑
外は、かんかん照りの中、
3人ともアウター着用で汗だく
でも、とってもイイ写真が撮れました♡

めっちゃ出来上がり楽しみー


カメラマンは、
FIVE FOCUS たろうさん

暑い中本当にありがとうございました\(^o^)/
すごい楽しかったー

また出来上がったらお知らせしますね

iPhoneからの投稿




