ブログの撮影!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、STAFFブログリニューアルの為の写真をMGはるかさん、阿倍野店ゆんちゃんと外で撮影してきましたドキドキ
撮影風景はこんな感じ★★

photo:01


超いい場所ハッケーン!!
昨日のリサーチで見逃してたぜ(; ̄O ̄)笑

photo:02


タイミングよく、スケボーもレンタル出来ました\(^o^)/笑

photo:03


MGはるかさんに、直してもらってます♡笑


外は、かんかん照りの中、DASH!3人ともアウター着用で汗だくあせる

でも、とってもイイ写真が撮れました♡にひひ
めっちゃ出来上がり楽しみー!!にひひ
photo:04


カメラマンは、
FIVE FOCUS たろうさんドキドキ
暑い中本当にありがとうございました\(^o^)/

photo:05


すごい楽しかったーニコニコ

また出来上がったらお知らせしますねラブラブ





iPhoneからの投稿