オツカレsummer!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、恭子と早番でしたードキドキ

終わってからお腹がすいたから、コンビニでちょっとつまみ音譜
ビールもつまみ!!

お酒本当に好きだなーって思われてますよね?笑
結構みんな好き、、ですねー(^-^)/笑

photo:01



そして、ミナミである場所を探す旅へ!!

photo:02



なかなかイケてる落書きしてある場所が無くて苦戦!DASH!


何で使う場所を探してるのかは、明日のお楽しみでーす\(^o^)/
また明日更新しますね(=´∀`)人(´∀`=)








iPhoneからの投稿