オツカレsummer!!今日は、恭子と早番でしたー終わってからお腹がすいたから、コンビニでちょっとつまみビールもつまみ笑お酒本当に好きだなーって思われてますよね?笑結構みんな好き、、ですねー(^-^)/笑そして、ミナミである場所を探す旅へなかなかイケてる落書きしてある場所が無くて苦戦!何で使う場所を探してるのかは、明日のお楽しみでーす\(^o^)/また明日更新しますね(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿