今日も一日お疲れ様でした

最近地方の方が多くて、色んな方言があって楽しいです\(^o^)/
私も山口弁なんですけど、やっぱり大阪弁好きですねー

「~ちゃいますか?」とか!笑
ちょっとそれ風味にしゃべってみてるとか秘密です!笑
では、本題へ
笑昨日入荷のバイカラーショーパン

大人気ー♡♡
バイカラーなのに、お値段¥5145


安すぎるでしょー!Σ(゚д゚lll)
サイズはS.Mなんですが、少しゆるめのサイズ感なので、ゆるっと履きたい方は、サイズを大きめに★
私はちなみにSはいてます♡
色は2色です

ブルーもキレイで捨てがたい
笑正直迷ってます!笑
ブラックもってないしブラックにしよかなー(; ̄O ̄)
本当に、
monkeybite可愛すぎる


明日は早番でーす!\(^o^)/
おやすみなさい♡
iPhoneからの投稿


