大人気バイカラー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も一日お疲れ様でした!!

最近地方の方が多くて、色んな方言があって楽しいです\(^o^)/

私も山口弁なんですけど、やっぱり大阪弁好きですねードキドキ
「~ちゃいますか?」とか!笑

ちょっとそれ風味にしゃべってみてるとか秘密です!笑


では、本題へ!!

昨日入荷のバイカラーショーパン音譜
photo:01



大人気ー♡♡

バイカラーなのに、お値段¥5145!!!!
photo:03



安すぎるでしょー!Σ(゚д゚lll)


サイズはS.Mなんですが、少しゆるめのサイズ感なので、ゆるっと履きたい方は、サイズを大きめに★

私はちなみにSはいてます♡

photo:02



色は2色です!!
ブルーもキレイで捨てがたいDASH!
正直迷ってます!笑
ブラックもってないしブラックにしよかなー(; ̄O ̄)


本当に、
monkeybite可愛すぎるにひひチョキ

明日は早番でーす!\(^o^)/
おやすみなさい♡








iPhoneからの投稿