大阪ただいまー! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー(^-^)/

大阪帰ってきましたラブラブ

地元楽しかったー\(^o^)/

今日は、朝から姪っ子と友達のとこに遊びに行ってきました!!

姪っ子に「あかねー!あかねーー!」って呼ばれまくって、ヘトヘト。。笑

photo:03



でもこの笑顔に癒されました♡

エネルギーチャージで明日から仕事頑張ろうっ\(^o^)/

あと2日後は、カタログ配布!!

お楽しみに~♡♡