待ちにまった!!!
カタログ配布START

表紙はこんな感じっ

中身もすごい可愛くなってます♡♡
可愛すぎてヤバイです

お得な情報もっ(^-^)/
早く皆さんに見てもらいたくてこの日を楽しみにしてました♡
明日からmonkeybite
A/W本格始動

カタログ掲載のアウターなども明日入荷します\(^o^)/
STAFFもメイクや、ヘアスタイル完全A/W使用になってます♡
まだまだ暑い日も続きますが、秋を先取りしませんか?

明日は、早番で朝からいます★
是非カタログもらいに来てくださいね♡♡
お待ちしております

iPhoneからの投稿
