コメント返信! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ\(^o^)/



マリアさん★

あかねさん、今日はありがとうございましたo(^▽^)o

ブレスレッツやっぱり可愛いです♡
monkey biteのアクセサリーも服も大好きです~♪( ´θ`)ノ
つぎ行く時までに服も帰るように
頑張ってお金貯めときますね(笑)
その時は、あかねさんに
選んでもらいたいです( ´ ▽ ` )

ブログ楽しみにしてます(^。^)


マリアさん♡

コメントありがとうございます★!
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
ブレスレッツは本当に可愛すぎますよねドキドキ
色足したくなる気持ちわかります音譜
今回タンクトップ我慢しましたもんね( ; ; )えーっ♡すごく嬉しいです♡
私でよければ是非選ばせてもらいたいですにひひ楽しみにしてますね♡


そして今実家に帰ってまったり中です♡
おばあちゃん、おじいちゃんとか親戚に会って完全familyデーしてますラブラブ

とりあえず、
姪っ子が可愛すぎてメロメロドキドキ
3歳になるちなちゃんですドキドキ
photo:01



マミーにも久しぶりに手料理を作ってもらったにひひ
山口県の郷土料理の瓦そばドキドキ
パリパリでおいしかったー♡


photo:02



てな感じで山口県を満喫中~チョキ
今から温泉に入ってきまーす\(^o^)/

では、また~★★




iPhoneからの投稿