マリアさん★
あかねさん、今日はありがとうございましたo(^▽^)o
ブレスレッツやっぱり可愛いです♡
monkey biteのアクセサリーも服も大好きです~♪( ´θ`)ノ
つぎ行く時までに服も帰るように
頑張ってお金貯めときますね(笑)
その時は、あかねさんに
選んでもらいたいです( ´ ▽ ` )
ブログ楽しみにしてます(^。^)
マリアさん♡
コメントありがとうございます★!
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
ブレスレッツは本当に可愛すぎますよね

色足したくなる気持ちわかります
笑今回タンクトップ我慢しましたもんね( ; ; )えーっ♡すごく嬉しいです♡
私でよければ是非選ばせてもらいたいです
楽しみにしてますね♡そして今実家に帰ってまったり中です♡
おばあちゃん、おじいちゃんとか親戚に会って完全familyデーしてます

とりあえず、
姪っ子が可愛すぎてメロメロ

3歳になるちなちゃんです

マミーにも久しぶりに手料理を作ってもらった
笑山口県の郷土料理の瓦そば

パリパリでおいしかったー♡
てな感じで山口県を満喫中~

今から温泉に入ってきまーす\(^o^)/
では、また~★★
iPhoneからの投稿

