今日は、お盆でなのか、関ジャニのLIVEなどでたくさんのお客様のご来店ありがとうございました\(^o^)/
肩開きTシャツがついに完売しちゃいそおですΣ(゚д゚lll)
ですが

新作でダメージTが入荷してます♡
¥3500(税抜き)
このテロっとした素材感が着易いっ

ダメージの中から柄を透かせると可愛いーっ

カラー物もすごい人気です

明日私は、ブラック買うぞー

monkeybiteの無地シリーズは、本当にお手頃で使えますよ

皆さんは、夏休み満喫してますかー?

お暇が出来たらmonkeybiteへ!笑
iPhoneからの投稿

