A/Wメイク★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、阿倍野店と心斎橋店合同ミーティングでした音譜
monkeybiteの今期のA/Wテーマ★

MILITALY★HIGH

スケボーに乗った女子の着るミリタリースタイル★
テンションをHIGHに(^-^)/

本当に可愛くなってます♡
欲しい物だらけっ!!




今日のミーティングは、
主にA/Wメイク講習\(^o^)/

眉毛を少し公開!笑
はるかさんが美眉にしてくれましたにひひ
photo:01



大人の女性になれた気がします♡
眉毛ってやっぱりメイクで1番大事ですよねDASH!


アイメイクは、また今度UPしますっ♡

18日から本格的にA/Wモードに入りますのでその時を、お楽しみにっにひひラブラブスタッフ皆がチェーンジしてますっ\(^o^)/

是非見に来てくださいねラブラブ

明日は、早番(^-^)/準備して寝よーっ!おやすみなさい★






iPhoneからの投稿