NEWヘアー&ネイル♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、お休みで美容dayドキドキ

A/Wに向けてカラーチェンジラブラブ
だいぶ暗くしました\(^o^)/

photo:03


久々にトーン落としたから若返ったかも!笑


美容院終わってお店寄ったら、新作のベスト入荷してました!!
photo:01



柄可愛いーっ♡どんどん新作が入荷してきてるから本当毎日ワクワク音譜

それから、綾乃とはるかさんと休憩一緒に出てにひひ

ネイル行きたくなったから、手当たり次第電話して、梅田でネイル行ってきましたチョキ

ミンクス初挑戦ドキドキ
シンプルやけどめっちゃ可愛いーっ♡♡
photo:02



すごい眺めちゃう!!

自己満足です!★

皆さんはお盆でお休みの方も多いですよね\(^o^)/
是非monkeyへ遊びにきてくださいねラブラブ


iPhoneからの投稿