今日は、お休みで美容day

A/Wに向けてカラーチェンジ

だいぶ暗くしました\(^o^)/
久々にトーン落としたから若返ったかも!笑
美容院終わってお店寄ったら、新作のベスト入荷してました

柄可愛いーっ♡どんどん新作が入荷してきてるから本当毎日ワクワク

それから、綾乃とはるかさんと休憩一緒に出て

ネイル行きたくなったから、手当たり次第電話して、梅田でネイル行ってきました

ミンクス初挑戦

シンプルやけどめっちゃ可愛いーっ♡♡
すごい眺めちゃう
笑自己満足です!★
皆さんはお盆でお休みの方も多いですよね\(^o^)/
是非monkeyへ遊びにきてくださいね

iPhoneからの投稿


