お疲れ様でした\(^o^)/ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、関ジャニのLIVEの影響でなのか、お客様たくさんで楽しかったですドキドキ

さっそくラバーソールブーティーは大人気!!

やっぱり可愛いっ♡♡

そんで、終わってMGはるかさんとご飯~♡

一蘭行ってきたーラブラブ
photo:01


まいうーっ音譜にひひ

やっぱり硬麺に限るね!笑

その後ドンキへ寄り道~チョキ

はるかさんオススメパック購入ドキドキ
100円で激安\(^o^)/
photo:02


あとでやろーっと!!

明日は、美容院~( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだなードキドキ


photo:03


この髪の毛ともおさらばーあせる

また明日アフターヘアーをアップしますね\(^o^)/笑



iPhoneからの投稿