お疲れ様でした\(^o^)/今日は、関ジャニのLIVEの影響でなのか、お客様たくさんで楽しかったですさっそくラバーソールブーティーは大人気やっぱり可愛いっ♡♡そんで、終わってMGはるかさんとご飯~♡一蘭行ってきたーまいうーっやっぱり硬麺に限るね!笑その後ドンキへ寄り道~はるかさんオススメパック購入100円で激安\(^o^)/あとでやろーっと!!明日は、美容院~( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなーこの髪の毛ともおさらばーまた明日アフターヘアーをアップしますね\(^o^)/笑iPhoneからの投稿