やばい!可愛い♡今日入荷のラバーソールブーティー¥8295サイズ、S.M.L可愛すぎてちょっと大きめだけど買っちゃったーシューズにボリュームがあるから、しかも足長ーくみえる!!恭子も買ってます!笑この顔~\(^o^)/笑他にもたくさん新作♡ウキウキで今ランチ★!ではまた~iPhoneからの投稿