スタッズクラッチバック♡お疲れ様です\(^o^)/今日入荷のスタッズクラッチバック可愛すぎてやばいですっイエロー、ブルー、ブラックどの色も可愛すぎるしかもショルダーでも使えちゃうんですよー\(^o^)/♡正直スタッズのカバンしか今持ってない気が、、、笑そして荷物多いから、この機会に減らそう笑いやーでもこれゎ絶対買う♡黒かな~でも黄色もな~って感じで今日はウキウキしてました笑気になるお値段も¥5500(税抜き)本当にお手頃ですっ明日も新作入ってくるし、AW楽しみ♡iPhoneからの投稿