笑早っ!((((;゚Д゚)))))))って感じですよね★笑
色迷ってたけど、香織さんに「あかねは絶対黒!」ってハッキリ言ってもらって、確かにー

と思いブラックー
笑可愛いすぎるー♡明日さっそく持っていこ

昨日言ってた、
家にあるスタッズのカバン写メってみた
わら2つは、monkeyで小さいのは、swanky♡
リュックは誕生日に皆からもらったお気に入り

このリュックは本当に可愛い♡
でも、いっつも荷物パンパンで後ろ空いてるのー(´Д` )笑
よく「あいてるよー!」って言われる
笑しかも
明日、スタッズのリュックとお財布入ってくるーっ
また明日入ってきたらUPしますね\(^o^)/
なんとなくスヌーピーでさよなら
笑iPhoneからの投稿


