買っちゃいました\(^o^)/ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日言ってた、スタッズクラッチバック買っちゃいましたドキドキ

早っ!((((;゚Д゚)))))))って感じですよね★笑

色迷ってたけど、香織さんに「あかねは絶対黒!」ってハッキリ言ってもらって、確かにーDASH!
と思いブラックードキドキ
photo:02



可愛いすぎるー♡明日さっそく持っていこドキドキ
昨日言ってた、
家にあるスタッズのカバン写メってみた!!わら
photo:01



2つは、monkeyで小さいのは、swanky♡

リュックは誕生日に皆からもらったお気に入り音譜

このリュックは本当に可愛い♡

でも、いっつも荷物パンパンで後ろ空いてるのー(´Д` )笑

よく「あいてるよー!」って言われるにひひ

しかも!!明日、スタッズのリュックとお財布入ってくるーっクラッカー
また明日入ってきたらUPしますね\(^o^)/

photo:03



なんとなくスヌーピーでさよなら!!






iPhoneからの投稿