今日はお休みです

朝から、お祭りをやってるのか、チリンチリン鈴の音が、、((((;゚Д゚)))))))
外は賑やかでとってもうるさいです
笑空がすごーくキレイ♡洗濯日和ー\(^o^)/笑
はるかさんにもらった、monkeybiteの
ボーダーマキシワンピ

はるかさんサイズに切ってあったのを更に私サイズに切りました
笑シンプルで可愛いミニワンピ♡
引越すからそろそろいらない物捨ててゆこー

何かついつい、これは、また使うなって思うと捨てられねーぜ!になってしまうから

思いきろーっと!!!笑
★あやこさん★
コメントありがとうございます♡
もちろんぢゃないですか\(^o^)/笑
来る日決まったらTwitterつぶやいて下さいね♡笑
iPhoneからの投稿

