おはようございます★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお休みですラブラブ

朝から、お祭りをやってるのか、チリンチリン鈴の音が、、((((;゚Д゚)))))))
外は賑やかでとってもうるさいですあせる

photo:01



空がすごーくキレイ♡洗濯日和ー\(^o^)/笑

はるかさんにもらった、monkeybiteの
ボーダーマキシワンピ音譜

はるかさんサイズに切ってあったのを更に私サイズに切りましたにひひ
シンプルで可愛いミニワンピ♡


photo:02





引越すからそろそろいらない物捨ててゆこーショック!


何かついつい、これは、また使うなって思うと捨てられねーぜ!になってしまうからあせる
思いきろーっと!!!笑


★あやこさん★
コメントありがとうございます♡
もちろんぢゃないですか\(^o^)/笑

来る日決まったらTwitterつぶやいて下さいね♡笑



iPhoneからの投稿