今日のヘアスタイル★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、気分で髪をネジネジラブラブ

ずっとベレー帽かぶってたから、何か新鮮な感じっ♡\(^o^)/

photo:01



今日は、あやこさんご来店~ドキドキ


photo:02



photo:03




また写メいっぱい撮ってもらいましたラブラブ

photo:04



あやこさんが、まさかのブレスレッツ持って無かった為、今日は遊びに来てくれただけやったけど、急遽購入~♡笑

持って無かった事に驚く、スタッフ一同!笑
あやこさんまでなると、基本持ってるってゆうイメージが(´Д` )笑

本当いつも楽しい時間をありがとうございます♡

AWも楽しみにしててくださいねっ\(^o^)/

またいっぱい喋りましょー♡笑




iPhoneからの投稿