今日のヘアスタイル★今日は、気分で髪をネジネジずっとベレー帽かぶってたから、何か新鮮な感じっ♡\(^o^)/今日は、あやこさんご来店~また写メいっぱい撮ってもらいました笑あやこさんが、まさかのブレスレッツ持って無かった為、今日は遊びに来てくれただけやったけど、急遽購入~♡笑持って無かった事に驚く、スタッフ一同!笑あやこさんまでなると、基本持ってるってゆうイメージが(´Д` )笑本当いつも楽しい時間をありがとうございます♡AWも楽しみにしててくださいねっ\(^o^)/またいっぱい喋りましょー♡笑iPhoneからの投稿