昨日は、はるかさんにネイルシールを足にやってもらいました

まずキレイに爪の形を整えて、
トップコートを塗り、
シールのサイズを合わせます

少し貼ったまま置いてやると、上手くくっついてくれました\(^o^)/
そこから、ヤスリとハサミでいらない部分を削って、トップコートを2~3回塗って、出来上がり

爪が小さすぎて無理だった所は、マネキュアを塗りヌリ

でも、すごい可愛いっ

はるかさんありがとうございます

これで今度は、コツを掴んで、今のジェルが取れたら手の爪やってみよーっ\(^o^)/
この柄は、もお完売しちゃったんですが、心斎橋店には、こんな感じで他にも可愛い柄がたくさーんっ♡
お値段も¥1800(税抜)
こんな感じでシール2枚とヤスリも入ってますよ\(^o^)/
不器用な私でも出来るので、是非やってみてくださーい

iPhoneからの投稿



