ネイルシール♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、はるかさんにネイルシールを足にやってもらいましたドキドキ

まずキレイに爪の形を整えて、
トップコートを塗り、
シールのサイズを合わせます!!


photo:01



少し貼ったまま置いてやると、上手くくっついてくれました\(^o^)/

そこから、ヤスリとハサミでいらない部分を削って、トップコートを2~3回塗って、出来上がりラブラブ

photo:02



爪が小さすぎて無理だった所は、マネキュアを塗りヌリ音譜

でも、すごい可愛いっニコニコ
はるかさんありがとうございますにひひ

これで今度は、コツを掴んで、今のジェルが取れたら手の爪やってみよーっ\(^o^)/

この柄は、もお完売しちゃったんですが、心斎橋店には、こんな感じで他にも可愛い柄がたくさーんっ♡

photo:03



お値段も¥1800(税抜)
photo:04



こんな感じでシール2枚とヤスリも入ってますよ\(^o^)/

不器用な私でも出来るので、是非やってみてくださーいドキドキ





iPhoneからの投稿