水着★昨日、今日とすごーい天気よかったですね海に行きたーい\(^o^)/早くこの水着が着たーいTavikmonkeybiteで絶賛発売中ですよサイズがあるうちに是非\(^o^)/ですが、インポートで、パットがついてないので、初めて水着ヌーブラ買いましたよ盛れるかは、わかりませんが((((;゚Д゚)))))))笑iPhoneからの投稿