ノベルティフェアジャジャーンっmonkeybite7月14日~ノベルティフェア開催です詳細はまた詳しく載せますね( ´ ▽ ` )ノ心斎橋店は、さらにっ\(^o^)/OPAポイント10倍デーヤバイですよねっこんな可愛い小物達も入荷予定です★!是非、ブログやツイッター、メルマガなどチェックしてくださいね今日は、阿倍野店の店長のゆんちゃんとの写メでお別れでーす\(^o^)/笑iPhoneからの投稿