こんにちわー★今日は、ネイルのお直しへ行ってきました((((;゚Д゚)))))))しっかりしてくれよー!と思いながら笑そのまま、お店に寄ってきました恭子が髪色可愛くなってました不意打ちショット★笑それから何も食べてなかったので、かおりさんとビビムでランチそして、水着のヌーブラをGETして帰り中なうです大人気のニット帽再入荷してましたよ明日から、またかぶれる笑本当に愛用中です♥この湿気の時期に、ヘアスタイルが決まりづらい時に本当に最適ですiPhoneからの投稿