こんにちわー★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ネイルのお直しへ行ってきました((((;゚Д゚)))))))
しっかりしてくれよー!と思いながらあせる


そのまま、お店に寄ってきましたドキドキ
photo:01



恭子が髪色可愛くなってました音譜
不意打ちショット★笑

それから何も食べてなかったので、
かおりさんとビビムでランチにひひ
photo:02



そして、水着のヌーブラをGETして帰り中なうですニコニコ

大人気のニット帽再入荷してましたよドキドキ
明日から、またかぶれる[みんな:01]

本当に愛用中です♥

この湿気の時期に、ヘアスタイルが決まりづらい時に本当に最適です[みんな:02]




iPhoneからの投稿