今日の出勤スタイル♥ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日行ってた、monkeyのフリンジベスト着ていきましたードキドキ
photo:01


このベストの時は、スギちゃんまだ流行ってなかったなー!笑

でも逆にスギちゃんに乗っかろうと思う!!

今日あみちゃんが買い物に来てくれて、スタッズベストと、スパンコールショーパンめっちゃ似合ってて、ご購入して頂きましたドキドキ
スタイルよすぎてうらやましいです[みんな:01]
足、分けてくださーい!笑

2日間あやのと一緒でしたー[みんな:02]
photo:02



あと、今日monkeyの定番サングラス再入荷ドキドキ
photo:03



この写メ、イケてる!(´Д` )
写りたかった。。笑

気になる方は、少なめの再入荷なので、是非見にきてくださいヽ(;▽;)ノ

てな感じで明日は、お休みです♥
おやすみなさーい!★







iPhoneからの投稿