昨日行ってた、monkeyのフリンジベスト着ていきましたー
笑このベストの時は、スギちゃんまだ流行ってなかったなー!笑
でも逆にスギちゃんに乗っかろうと思う
笑今日あみちゃんが買い物に来てくれて、スタッズベストと、スパンコールショーパンめっちゃ似合ってて、ご購入して頂きました
笑スタイルよすぎてうらやましいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
足、分けてくださーい!笑
2日間あやのと一緒でしたー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
あと、今日monkeyの定番サングラス再入荷

この写メ、イケてる!(´Д` )
写りたかった。。笑
気になる方は、少なめの再入荷なので、是非見にきてくださいヽ(;▽;)ノ
てな感じで明日は、お休みです♥
おやすみなさーい!★
iPhoneからの投稿


