
明日から心斎橋OPA!
SALEスタート(*^_^*)
今からドキドキっ(*^_^*)
笑店内ほとんどが、、
50%OFF~70%OFF

やばすぎますよー‼((((;゚Д゚)))))))
明日からは、絶対monkeybiteに来るしかないですよ!( ̄▽ ̄)
明日から発売の¥1900シリーズT/Sも見逃せない(´Д` )!
全部で5種類です

今まで欲しかった商品や、掘り出し商品が絶対あるはずです

アクセサリーも50%OFF★★
*一部除外品有り
そして、
明日からNEWメイクです

楽しみだーっ

たくさんのご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)
明日から頑張るぞー

皆さんも明日朝からご来店お待ちしております★
その為にも
おやすみなさい
笑iPhoneからの投稿




