1日目お疲れ様でした★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


SALE1日目お疲れでしたードキドキ


めっちゃたくさんのご来店ありがとうございますドキドキ
photo:01



SALEメイクニコニコ
ラインストーンはるかさんに可愛く乗せてもらいましたニコニコ

やっぱり、monkeybite安いパー

是非明日からも、掘り出し物を探しにきてくださーいクラッカー

今日も皆でお疲れさまでした、乾杯[みんな:01]
photo:02



仕事のあとの、ルービーは最高です[みんな:02]


明日は、更に何かがある予定です音譜

photo:03



アクセも50%OFFですよー[みんな:03]





iPhoneからの投稿