お疲れさまでした(*^_^*) | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も一日お疲れさまでしたドキドキ

今日は、私が珍しくっ!
ワンピースを着せてもらったんですよおっ音譜
photo:01


ぢゃぢゃぢゃーーーーん!!!!!!

そして今日、私のまったく色違いのオソロコーデで買って頂き、ブレスまでおそろいのみやびさん[みんな:01]

photo:02


すごい嬉しかったですニコニコ

まさかの同い年で!笑

すごい謙虚なみやびさんニコニコ
また、話し盛り上がりましょーねにひひ
楽しみにしてますドキドキ

今日入荷のメッセージブレスラブラブ
ネオンカラーでめっちゃ可愛いですラブラブ
すごく大人気で、明日完売しちゃうかも((((;゚Д゚)))))))



photo:03




iPhoneからの投稿