お疲れさまでした(*^_^*)今日も一日お疲れさまでした今日は、私が珍しくっ!ワンピースを着せてもらったんですよおっぢゃぢゃぢゃーーーーんそして今日、私のまったく色違いのオソロコーデで買って頂き、ブレスまでおそろいのみやびさんすごい嬉しかったですまさかの同い年で!笑すごい謙虚なみやびさんまた、話し盛り上がりましょーね笑楽しみにしてます今日入荷のメッセージブレスネオンカラーでめっちゃ可愛いですすごく大人気で、明日完売しちゃうかも((((;゚Д゚)))))))iPhoneからの投稿