裏マネージャーからの。。今日は仕事終わりに、はるかさんちで皆で手巻き寿司をしましたそれも食べ終わって、まったりしていたら裏マネージャーのいじめにあいました(T_T)それがこの画像!!!!!!!やばくないですか?ひどくないですか?笑みなさんひかないでくださいねヾ(@°▽°@)ノ笑最近のパソコンの昨日はやばいですねでは、今から帰ります(‐^▽^‐)明日も朝からがんばりますちなみに今日、あやこさんがまた来てくれましたっほんと、おもしろす~でした!!笑