裏マネージャーからの。。 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事終わりに、はるかさんちで皆で
手巻き寿司をしましたドキドキ

それも食べ終わって、まったりしていたら裏マネージャーのいじめにあいました(T_T)

それがこの画像!!!!!!!


$monkeybite あかねのブログ

やばくないですか?
ひどくないですか?笑目

みなさんひかないでくださいねヾ(@°▽°@)ノ笑
最近のパソコンの昨日はやばいですね音譜

では、今から帰ります(‐^▽^‐)明日も朝からがんばりますにひひ

ちなみに今日、あやこさんがまた来てくれましたっにひひ
ほんと、おもしろす~でした!!笑