ミーティング★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、心斎橋店ミーティングでした音譜
photo:01

SALEのメイク講習をしたよーっ[みんな:01]

テーマは、フェスドキドキ

祭りだっ音譜祭りだっ音譜

めっちゃ可愛いですよーっ(*^_^*)
楽しみっ!!楽しみーーっ[みんな:02]

キャットライン練習するぞーにひひ
photo:02



本当に不器用な私(´Д` )
SALEまでには、完璧な跳ねラインをお見せしますチョキ

皆さんも、STAFFメイク楽しみにしといて下さいねっクラッカー


今日、Blogを見て来て下さった方ありがとうございましたドキドキ

明日は、給料日~ラブラブ

ウキウキですねっアップ



iPhoneからの投稿