ミーティング★今日は、心斎橋店ミーティングでしたSALEのメイク講習をしたよーっテーマは、フェス祭りだっ祭りだっ笑めっちゃ可愛いですよーっ(*^_^*)楽しみっ楽しみーーっキャットライン練習するぞー笑本当に不器用な私(´Д` )SALEまでには、完璧な跳ねラインをお見せします笑皆さんも、STAFFメイク楽しみにしといて下さいねっ今日、Blogを見て来て下さった方ありがとうございました明日は、給料日~ウキウキですねっiPhoneからの投稿