嬉しかったっ★今日は、swankyの時から仲良くしてくれてたお客様がたくさん来てくれたーっ5ヶ月ぶりの再会を果たした、ふうかちゃんも写メとり忘れちゃったその時の私を知ってる人は、最近の私がだいーぶ女子になっててビックリ笑昔の写真!笑2月にmonkeyにきて、たくさんのお客様と仲良くなれてやっぱり、アパレル楽しいです明日も仕事がんばるぞー★★ちなみに明日まで、Blogクーポン使えますので、たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますiPhoneからの投稿