嬉しかったっ★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、swankyの時から仲良くしてくれてたお客様がたくさん来てくれたーっドキドキ
photo:01


5ヶ月ぶりの再会を果たした、ふうかちゃんもラブラブ写メとり忘れちゃった汗

その時の私を知ってる人は、最近の私がだいーぶ女子になっててビックリにひひ

photo:02

昔の写真!笑


2月にmonkeyにきて、たくさんのお客様と仲良くなれてやっぱり、アパレル楽しいです[みんな:01]
明日も仕事がんばるぞー★★

ちなみに!!

明日まで、Blogクーポン使えますので、たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますドキドキ





iPhoneからの投稿