米国でリフォーム★キャビネットを注文 | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

前回の話

 

まだ注文していなかったの?と思う方もいらっしゃると思うのですが、

見積りを貰っていた段階で

持ち込みキャビネットがネックになって工務店が見つからないのでは、、、という危惧があり、

念のために工務店が見つかってから注文することにしました。

 

カタログには7日~10日で発送とあったので、発送されてから2、3日で届くでしょと、高を括っていたんですね。

 

そうしたらこの発送は週末外した営業日の日数で、配達も東海岸から、我が家のある西海岸まで馬車で運ばれているんですがというスピードで最終的に23日後に配達されました。

 

が、その間先に注文していた床がかなり不良品で結局こちらの返品、交換に時間が取られて工事が始まるのがさらに遅くなってしまいました。あせる

 

この床、交換されたものにも破損があったりと配達にかなり気を使わないといけない商品なのかなと思っていたら、私達が返品、交換したあたりを境にホームデポのオンラインサイトから消えてしまいました。

(同じような返品交換がさかんにあったのか?汗

 

デザイン自体は気に入っていたので、バスルームのリモデルをするときに使いたいと思っていただけに残念です。

 

 

 

続きます。

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。