米国でリフォーム★水漏れから一か月 | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

前回の話

 

キャビネットをどうするか悩んでいる時、並行して台所の修復作業が行われてました。

 

と言っても

一月三十一日に修復業者がやってきて濡れている個所を乾燥させる作業を始める。

二月二日にカビを確認。

二月五日からカビの除去作業をするので、キャビネットの中身を動かすように言われる。

修復業者からも保険会社からも連絡ないまま三週間、こちらから連絡を取ってやっと二月の二十七日より、カビ除去の作業開始。

 

とほぼ、待っていただけの二月でした。あせる

 

その間、乾燥させる扇風機みたいなものはずっとついていて、消してしまっていいのかも分からず、二月中は常にブォ~という音と生活していて、かなりきつかったです。汗

 

ここまでが一か月。

水漏れが発覚したときに一部の床がはがされていましたが、まだシンクは使えていたので、乾燥機の音がうるさなかったですがあまり不自由なく生活出来ていました。

 

やっと保険会社から承認され、カビの除去作業が始まりシンクが外されたことにより、水、流しが台所で使えなくなり、食器洗い等すべて洗面所になってしまったのがかなり大変でした。汗

 

 

続きます。

 

 

 

更新の励みになります。

ポチッていただけると嬉しいです。